« 奥多摩ソロツー8 | トップページ | 久々のZRX »

2009年11月19日 (木)

紅葉の東郷公園

ブログ停滞気味ですいません。

私自身はとても元気なのですが色々忙しくて・・・今日こそはバイクでツーリングに行こうと思っていたのですが

結局は妻と一山越えたところにある東郷神社に行ってきました。

東郷公園は埼玉県飯能市にある神社。R299沿いにあります。

http://mainichi.jp/area/kouyou08/archive/news/2008/20081130ddlk11040130000c.html

しかし、今日は曇りで寒かったですね。ZRXで出発しようとしていましたけど女房殿の機嫌が悪いので急遽一緒に近場ドライブに変更しました。朝の気温は4℃寒いわけだ~

この公園は山の斜面が自然公園になっていて最上部には秩父御嶽神社があります。

結構ハイキングに近かったです。紅葉は絶好調。

写真を何枚か貼り付けます。

T1

T2

T3

T4

(映像データの無断転載はお断りします)

どうでしょうか。曇りでしたが最高の紅葉。

この後、芦ヶ久保道の駅で女房殿は地元産の野菜類を買い物。スーパーより安いと喜んでいました。

ハイキングで腹も超減り 横瀬町のR299沿いの食堂「きぶね」で昼食。

カレーライス+大盛り天ぷらうどん+コロッケ1ヶで700円でした。安い・・・久々に多飯食いました。

午後3時には帰宅しました。今日は平日+極寒でバイクは全然走っていませんでした。

« 奥多摩ソロツー8 | トップページ | 久々のZRX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはジョルノです。紅葉綺麗ですね。今年は東郷神社に行こうと思っていましたが忘れてました。来月になれば城峯山で桜が咲きますね。しかしそろそろ凍結する時期になってしまいますね(泣)先週ビーナスラインに行きましたが一部凍結していてこけました。さらに極寒で震えながら走りました。曇りでしたが美ヶ原からの北アルプスは綺麗でした。ちなみにバイクは自分だけでした・・・。

ジョルノさん、こんにちは。写真は小学校の頃からやっていますので。いゃ~その走りには感服します。このところ色々忙しくてツーに行けていません。ブログには書かない程度の短距離は走ってますけどね。ライダーにとっては厳しい時期になりましたね。奥多摩や秩父を走るライダーの数も減りました。

度々すみません。こんばんはジョルノです。小学生からカメラ扱っているんですか!?ベテランですね!自分は高校で写真部でした(殆ど活動していませんでしたが)。記憶にはあまり無いですが一眼レフでモノクロ撮影していました。現像もしましたが難しかった印象がありますね。今使っているカメラはクールピクセル2000ですが、だいぶ古い機種なのでブレやすい、画質悪い、対応メディアがCFカードと最新機種には劣りますが気に入っています。長文失礼しました。

ジョルノさん、こんにちは。鉄道が大好きでしたので電車ばかり撮っていました。といっても失敗だらけでしたけどね。今のデジタル一眼はあの頃のカメラと比べると信じられないほど進化しましたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の東郷公園:

« 奥多摩ソロツー8 | トップページ | 久々のZRX »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック