« 気分だけゴールデンウィーク | トップページ | 新高速料金 »

2010年5月17日 (月)

久々の奥多摩

久々、奥多摩にバイクで行ってきました。何ヶ月ぶりなんでしょうか、奥多摩は新緑が眩しくてとてもよかったです。

午前はやぶ用でつぶれ午後、ZRXで出かけました。

Dscf6562

青梅の成木でちょこっと走行練習してから国411で奥多摩に向かいます。411もすいていて最高の走りができました。

Dscf6563

いつもの場所でまったりします。精神的には良いかも。

今日は夏用のメッシュで来ましたけどさすがに体が冷えちゃって暖かい缶コーヒーを飲みました。

Dscf6564

奥多摩は新緑が眩しくて天然の藤の花が咲いていました。

« 気分だけゴールデンウィーク | トップページ | 新高速料金 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちはジョルノです。春になって走りやすい季節になりましたね。奥多摩辺りも大変気持ちよく走れて良かったですね!自分の方も本日鴻巣の免許センターに本免受けに行き合格しました!AT限定ですがツーの幅が広がりますね!すぐにはバイクは買えませんが夏から秋の間に買えると思います。長文失礼しました。

あのあたり、流して走っているだけでも緑がきれいでびっくりです。いままで通過していた道を走ろうと思います。

ジョルノさん、こんにちは。おっ、受かりましたね。今度は高速も走れますから益々ロングに行けますね。楽しみですね。

Shiraさん、お久しぶりです。いつも通る道でも季節によりだいぶ風景は変わります。平日ライダーとしては道もすいていて渋滞ストレスもなく走れます。少々速度出し気味なので少し抑えたいですけどね。

先ずはジョルノさん免許取得オメ!バイクはやっぱりD氏も乗ってるベクスターですか?(笑)ボクも先月下旬に奥多摩に行きましたよ。この時は周遊入口にある桜が満開でした。そういえば例の事件以来ずっと通行止めになっていた泉水谷・横手山林道が通れるようになっていたような?柳沢峠側の入口前を通り過ぎた際にチラ見しただけなので確証はありませんが…。

焼きつきさん、こんにちは。桜の奥多摩湖は行ったことありません。来シーズンは行ってみたいです。昨年の夏、柳沢峠側から泉水谷・横手山林道に入りましたが7km位のところでチェーンが張ってありました。再度行ってみたいとは思っています。

Some time before, I really needed to buy a car for my business but I didn't earn enough money and could not purchase something. Thank goodness my fellow suggested to get the loans from trustworthy bank. Therefore, I did so and was satisfied with my student loan.

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久々の奥多摩:

« 気分だけゴールデンウィーク | トップページ | 新高速料金 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック