« 酷暑 | トップページ | 山梨県西部林道ツーリング »

2010年7月31日 (土)

夕涼みツー

今日も夕方に走ってきました。

最近はとても暑いので午後3時から7時頃にかけてZRXとセローで交互にショートツーに行っています。

今日はセローに跨り走ってきました。風が涼しくて気持ちいいんです。

まずは鎌北湖にきました。明日、マラソン大会が奥武蔵グリーンラインで開かれるみたいで関係者がたくさん来ており試走している選手の人もいました。

Dscf6638

結構いい風景です。

Dscf6639

鎌北湖から林道権現堂線に入ります。奥武蔵ウルトラマラソンでこのグリーンラインを走るみたいです。帰宅後調べたらこの暑さの中 77km走る過酷なマラソンみたいです。

時折試走する選手とすれ違いますが 汗まみれで苦悶様のお顔 あまり今日疲労すると明日の本番がきついと思うんですが

Dscf6640

途中、杉の木が折れて倒れていました。雷でも落ちたかな

Dscf6641

刈場坂峠まで来ました。標高が800mと高く、冷風で体が冷えちゃいました。

ウルトラマラソンコースはまだ続いていましたが ここから刈場坂線で国299に下り帰宅の途に着きました。

やはり暑い夏場、午後から夕方にかけてのバイクは気持ちいいです。

« 酷暑 | トップページ | 山梨県西部林道ツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

グータンさんこんにちは。

はい、夕方の一走りは気持ちいいですねー。刈場坂峠うらやましいです。

神奈川では新湘南バイパス・西湘バイパス・箱根新道がすべて無料化実験中なので、最近は箱根まで足を伸ばします。だれもいない東海道旧道の夕方はヒグラシの大合唱で、なんだかいいなあと思います。

残念なのは帰りに「下界」まで下りるとやっぱり暑いことでしょうか...。

Shiraさん、こんにちは。ひぐらしを聞きながらのバイク最高ですよね。私ももう少し涼しくなったら無料化実験の西湘バイパスで伊豆方面に行って見たいです。

ご無沙汰してます!息子も日本に戻り今相模原でジムも何とかオープンさせ忙しくしちゃってバイクに乗れませ〜ん夕涼みツーリングしたいです頑張って土曜日に富士山に林道探査行ける様にって感じです!

ある格闘家の父さん、こんにちは。私もなんだかんだ忙しいのと酷暑で遠くにいけません。歳取ったからでしょうか。出無精になってしまいました。

こんばんはジョルノです。とにかく暑すぎてへばってしまいます。それでも相変わらず休みになると出掛けてしまいます。先週ビーナスライン走ってきましたが下界(?)に降りてくると暑さが一気に襲ってきますね。夕方前に出発して行きに山伏、志賀坂、十石峠と涼しく走れました。ただGマジェで十石峠は恐いです。

ジョルノさん、こんにちは。十国経由でビーナス行ったんですね。大体高所を走るので涼しいですよね。十国越えは相変わらず小石ゴロゴロですか。私も以前ZRXでスリップしてこけそうになりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼みツー:

« 酷暑 | トップページ | 山梨県西部林道ツーリング »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック