« パッドとバッテリー交換 | トップページ

2013年3月30日 (土)

お久しぶりです。

長らくブログを休みすいません。

特に健康に問題とか無いのですが、最近はデジタルカメラに凝ってしまい風景写真ばかり撮っていました。

歳取ったせいか(50代突入)暑さ、寒さに弱くなりました。

アドレスとセローはよく撮影用の足としてよく使います。

ここで少し暖かくなり よくバイクには乗っています。

先日家の近所にある埼玉県日高市の高麗神社に行ってきました。少し肌寒い曇り空でしたが春の風景に出会えました。

Img_1394_2

高麗神社 高麗家住宅としだれ桜 

ちょっと大きいサイズですのでクリックしていただければ全画面表示になると思います。

歳取ったのか こういう田舎の風景が好きになりまして(ここに住んでいる方に田舎と言ったらおこられますが)

まぁボチボチブログも更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

« パッドとバッテリー交換 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グータンさん、こんにちは。

そろそろ暖かくなったので秩父方面にでも行きたいなと思ってこちらのブログに来てみたら、実に魅力的な写真…。

スカイウェイブの変速機構がわずかに不調なので、これを直すのが先かな~。

Shiraさん、お久しぶりです。今奥武蔵から秩父は桜や梅などが咲いており景色最高です。ぜひいらしてください。

お久しぶりです。お元気で何よりです。グランドマジェスティも無事三年目に入り67000キロ近くになりました。先週原市場名栗林道の桜を下見に行きましたがまだでした。今年は開花が早すぎてタイミングがつかめないですね。今年もブログ楽しみにしています。長文失礼しました。

ジョルノさん、お久しぶりです。標高の高い桜は今頃がちょうどいいかも知れませんね。ジョルノさん走っていますね。さすがです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206725/51025620

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« パッドとバッテリー交換 | トップページ

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック