バイク

2012年7月24日 (火)

パッドとバッテリー交換

ちょっと前の事なのですがセローのリアブレーキ交換とZRXのバッテリーを交換しました。

セローではネジをなめちゃって苦労しました。

続きを読む "パッドとバッテリー交換" »

2012年6月24日 (日)

秩父林道

お久振りです。ZRX、セロー、アドレス 私の体もすこぶる好調です。

秩父、奥多摩あたりのショートツー、林道走ってましたがブログ更新せずスイマセンでした。

続きを読む "秩父林道" »

2012年1月 5日 (木)

新春山遊び

昨日のお話ですが、買い物帰りに近所の林道を走ってきました。

午後というよりもう夕方近い時間だったのですが天気は曇りです。

続きを読む "新春山遊び" »

2011年10月31日 (月)

奥多摩紅葉ツー

お久しぶりです。ブログさぼり気味ですいません。

今日はデジ一を持って奥多摩から柳沢峠にかけて紅葉を見てきました。

続きを読む "奥多摩紅葉ツー" »

2011年9月24日 (土)

グリーンライン越え

最近忙しくてバイクあまり乗っていませんでしたが久々セローで山に行ってきました。

夜勤明けだったもので午前は寝て午後からの近場です。

続きを読む "グリーンライン越え" »

2011年8月29日 (月)

奥多摩一ノ瀬林道

晩夏になりましたね。あのうだるような暑さも一段落したたいです。

セローに跨り奥多摩一ノ瀬地区高橋集落から先に伸びる林道を偵察してきました。

続きを読む "奥多摩一ノ瀬林道" »

2011年8月14日 (日)

早朝散歩

毎日めまいがするほど暑いですね。

それでもって午後は大体激しい雷雨に襲われます。

続きを読む "早朝散歩" »

2011年7月18日 (月)

猛暑日

最近、仕事が忙しくてバイク乗れていませんでしたが、昨日午前中だけ乗りました。

続きを読む "猛暑日" »

2011年4月30日 (土)

秩父お散歩

ゴールデンウィーク突入しましたね。大震災の自粛もありますが、私の家の近くのキャンプ場もボチボチ川遊びに来ている人、登山者が増えています。

暖かくなったせいかライダーも増えました。

続きを読む "秩父お散歩" »

2011年4月28日 (木)

原付探し

原付バイク探してちょっと出かけてきました。

今、大中小3台のバイクがあり次は4台目になってしまいます。ちょっと近所の目が気になりますが

続きを読む "原付探し" »

より以前の記事一覧

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック